熱闘!!湯巡りブログ

王の湯巡り、 JAPAN FURO

笑顔の湯

どうも、王です。

 

前回の田田はどんな風呂なんだーーーとリスナーのみんなから指摘されまくりw

 

ふぁい、答えます。

夕方の夕陽が落ちる時にいくといいです。

ただ、露天風呂がなく、外は椅子で寝るだけです。それでもさっぱりできる不思議な温泉✨

ミステリアスほど大切なものはない。

地球の秘密を知りたくば、このブログを見続けることだな。

王が秘密を伝授していく

 

 

 

ところで、

 

みんなはどんな表情をしてる?

 

笑顔になるには口角をあげろと、、、王はよく言われるが

笑いたい時に笑うのが人間だろうw

 

指摘ほどうざいものはないが、だいたい貴重な言葉をもらっている事の方が多い。。。

 

 

girlschannel.net

 

いろんな笑顔に癒されたところで、本日は

 

「笑顔の湯」をご紹介〜

 

 

f:id:KING-FURO:20160924064557j:plain

 

そう、松戸矢切駅を降りたらスグ!!

もちろん、車でも行けます。

 

f:id:KING-FURO:20160924064705j:plain

 

 

ここのお風呂の良いとこは、、、

 

露天風呂でテレビが見れる!!!

 

よく考えられた理想のお風呂です。

 

また、サウナの熱さが絶妙に良い✨

 

 

もちろん、風呂上がりにはプライスレスに・・・

 

あ、笑顔になります✨w

 

 

 

 

何本か投稿したら、王と行く湯巡りツアーでもやろうかな・・・w

 

良い秋をお過ごしください✨

 

オスカー・ワイルドの名言を最期に・・・

 

With freedom, books, flowers, and the moon, who could not be happy?
自由と書物と花と月がある。これで幸せでない人間などいるものだろうか

 

 We are all in the gutter, but some of us are looking at the stars.
みんなドブの中にいる。でもそこから星を眺めている奴らだっているんだ