熱闘!!湯巡りブログ

王の湯巡り、 JAPAN FURO

王の湯巡り〜「一期一風呂」の始まり

こんにちは(魂日和)

 

王の湯巡りはじまりました。

 

銭湯、温泉、滝、海、川、そこに水がある限り✨

王、その精神が続くまで・・・

 

 

なぜ人気があるのか

誰に支持があるのか

どのへんがかっこいいのか

なにもかもが謎めいている人と

言われないようにブログをやっていきたいと思います...笑

(王であることを認めて頂ければ、あとは何を言われてもいいかなと思っていますw)

 

 

 

記念すべき第一弾は

 

「なの花温泉 田田」山形は庄内平野にある宿泊もできる素晴らしい温泉です✨

 

f:id:KING-FURO:20160920214230j:plain

 

f:id:KING-FURO:20160920214246j:plain

 

f:id:KING-FURO:20160920214308j:plain

そう、もう寝ちゃうんです・・・(背面すいません)

 

そう美しい故郷をご堪能あれ

 

f:id:KING-FURO:20160920214626j:plain

 

 

f:id:KING-FURO:20160920214641j:plain

 

日本代表戦後ではありませんよ、笑

海水浴のあとに黙々と掃除する素晴らしい人々がそこにはありました✨

どこかで誰かが支えてくれる、支えている。

そんな日々をお過ごしではないでしょうか。

そんなときにお風呂に浸かり全てを水に流せばいい。

あなたの6割は水でできているんだからw

 

 

 

Never forget 3 types of people in your life.

人生には3つのタイプの人間がいることを忘れるな。

・あなたが辛い時、助けてくれた人

・あなたが辛い時、離れていった人

・あなたを辛い状況に陥れた人

 

あ、王もいるよ😃www

 

 

いつでもアナタの近くには銭湯、温泉が♨あるのではないでしょうか。

 

今日もいいお湯でした✨